ミラクルージュアカデミー

人生を変える!沖縄ヒッチハイク実話物語~

こちらの物語は

当時17歳のスーバーブサイクな女の子(ウマルフ奈美)が実際に体験した実話を
リアルにお届けしています。

ときには笑える
ときにはおっかないくらい危なく
ときには涙涙・・・

そして・・・
え!!??ココまで書かないでしょう!
というくらい
リアルすぎるくらいリアルにお届けしています。


↑当時17歳のブサイクなみちゃん。

お笑い芸人を本気で目指していました

自殺、過食症、不登校、ひきこもり、将来の不安、罪悪感の時代。。。

母親には
「こんなみっともないプライバシーを書かないで!!」
「あんたの未来の子供のためにも、お母さんからの最後のお願いです」

と、悲嘆と激怒の手紙まで届きました…。

どれだけ身内に反対されても、わたしにとっては過去にいろんなことを体験できたおかげで
今の自分が存在します。

過去の体験は、かけがえのない宝物です。

ご縁が結びついて こちらに足をお運びくださった
あなたに すべてをお届けします!

あなたのハートに、生きる勇気、希望、情熱を!
爆笑と涙と感動を!

人生を変える!きっかけになれたらうれしいです。

ブサイクすぎるなみちゃんを見習って!(笑)

あなたらしく生きる!ゾクゾクワクワクの人生を踏み出してください。

大丈夫!!

あなたの可能性はまだまだこれからです!キテます。キテます~( ^)o(^ )

 

ミラクルージュ☆ウマルフ奈美

 

開運美人★おブスなみちゃん変身物語 ~沖縄ヒッチハイク伝説~

===第1章 神に拾われて沖縄へ===
『沖縄ヒッチハイク1』
『沖縄ヒッチハイク2』
『沖縄ヒッチハイク3』
『沖縄ヒッチハイク4』
『沖縄ヒッチハイク5』
『沖縄ヒッチハイク6』
『沖縄ヒッチハイク7』
『沖縄ヒッチハイク8』
『沖縄ヒッチハイク9』
『沖縄ヒッチハイク10』
『沖縄ヒッチハイク11』
『沖縄ヒッチハイク12』
『沖縄ヒッチハイク13』
『沖縄ヒッチハイク14』
『沖縄ヒッチハイク15』
『沖縄ヒッチハイク16』
『沖縄ヒッチハイク17』
『沖縄ヒッチハイク18』
『沖縄ヒッチハイク19』
『沖縄ヒッチハイク20』

続きはドキドキハラハラのゾクゾク~「スーパー危険ゾーン」内容に入ります。
下記よりお気軽にご登録ください。完全無料でお届けしております。

おブス開運美人★変身物語
お名前(姓)  *
 例) 沖縄 
お名前(名)  *
 例) 愛子
メールアドレス  *
お住まいの地域  *
 例)沖縄県

 

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

ミラクルブサイク変身物語トップ>