メイクと心を変えて人生を変える!ミラクル式開運メイクレッスン×オーラ美人パワーアップセミナー

ミラクル式開運メイクと心理学であなたらしく輝く世界へGO!!

ミラクル式開運メイクで人生もキラキラ大変身!開運メイクセラピスト養成講座ミラクル式開運メイク述べ13年間で16000人以上の女性を輝く開運美人に人生大変身サポートしてきた実践!によって生み出されました。

通常のメイク方法とはぜんぜん違います。それなのにお化粧崩れがなく朝から晩までキラキラツヤツヤ輝くお顔で毎日を気分良く過ごせます。
良い”気”持ちこそ運気アップの土台になります。
あなたから毎日まぶしいエネルギーが発信されていたら開運しないわけがないのです。

開運メイクによって外見が変わるだけで、人生は変わります!!

でも! ミラクル式開運メイクは人相学や占いとは全く違います。
メイク技術だけをお伝えするものでもありません。

「メイク」+「心」を変える!

”人生大変身プログラム”です!

悩みや問題を解決する答えはすべて”あなたの中”にあります。今の自分に必要な”メッセージ”や”気づき”を得て本来のキラキラした自分に戻るために、潜在意識から癒しと変化を起こす!「ミラクル心理カウンセリング」を同時に行います。

ウマルフ奈美が過食症、失恋、不倫、自虐的ドン底の自分責めから脱出した、まさに人生を180度変えた方法です。
自分と向き合い、メイク技術を磨いて人生にゾクゾクワクワクのミラクルを引き寄せましょう!

ミラクル式開運メイクで大変身なぎさちゃん

 

 

 

これだけ、綺麗に大変身してしまうと、、、
瞬時に周りの反応が変わります。
あなたの気分も現実世界もハッピーミラクルに!

ミラクル式開運メイクで大変身ミラクル☆ウマルフ奈美ミラクル式開運メイクでは、むずかしいテクニックはほとんどありません。誰でも簡単、サクッと綺麗に変身できます。

ミラクル式開運メイクで大変身ビフォー&アフター

 

 

 

私も幸せになりたい!変わりたい!本物の自分になって輝きたい!
そんな方は、ミラクル式開運メイクの扉を開いてみませんか?!

たくさんの女性がゾクゾク幸せになってほしいです。

「2番目じゃなく1番に愛されたい!彼女として認めてほしい!」

1番になりたいですよね! 彼女になりたい!
彼女だってみんなに紹介されたい!!

ですよね。昔の私もまったく同じでした。

大好きな人がいました。
大好き過ぎていつも彼のことばっかり考えていました。
自分ができる限りの愛を注いで尽くしていました。

でもね、彼女だとばっかり思ってたら実はぜんぜんなんでもなかったのです。。

でも思われてるそぶりがよくあり、
(あ、やっぱり私のこと好き??)
と、思ってしまってあきらめられきれませんでした。

認められたい
愛されたい
彼女になりたい



ずっとずっと願い続けて  彼の好かれることばかり、顔色ばっかり伺うようになっていました。

大好きだったはずなのに
なぜかいつも緊張して、身体が硬直して、自分らしくふるまえてなかったのです。
大好きだったからだとばかり思っていました。

でも、そんなある日、彼の結婚が決まったという話が!!

しかも、本人からではなく、 人づてに聞いたとき 動揺して言葉が出てきませんでした。血の気が引いて倒れそうに…。

でも、心に血が戻ってきたら・・・

なぜかホッとしている自分がいました。

ようやく自由になれる
(縛っていたのは自分でした)

ちょっとでも望みがあると思ってたけど、その望みも完全に消えた・・。

そのおかげで、ようやく次に進める一歩を踏み込めた。

それからは彼のことを考えなくなり
自分のことを考えるようになり
自分の未来を考えるようになり
自分のやりたいことを考えるように

ようやく自分の人生を取り戻せました。

時間がかかってしまった。。。

叶わない恋。
女として認めてもらえなかった。
彼女になりたかった。。

いっぱい愛していっぱい傷つきました。


でも、そんな私を神様はしっかりみてくれていたのです。


傷ついた後は ミラクル大幸運の道が準備されていました。

それから一年もしないうちに、今の夫と出会い、交際1ケ月で息子が授かり、ミラクル電撃授かり婚に!

秘訣は、開運メイクですよ~(笑) なぜなら~
夫のひ・と・め・ぼ・れ♡だそうです。(笑)


私が愛を注いだ以上に
夫の情熱的な愛が100倍返しで戻ってきました。


好きな人がいるなら 2番でも3番でも彼女だって認められなくても

トコトん彼を愛してください〜いっぱいいっぱい愛してね

あなたの愛が2倍、3倍、100倍!!!になって戻ってくるよ~

あなたが綺麗になって幸せを手に入れるために! 心から応援しています!

「メイク」+「心」を変えて人生を変える!

初めての方おススメのゾクワク開運3ステップをご紹介します。

■STEP1↓無料講座をご登録↓
人生大逆転!アラフォー女子のための開運美人になるミラクル引き寄せ8つの秘密の扉を開く!>>詳細はこちらより

 

■STEP★2:【ブ】っ飛ぶほど【ス】テキな人生の【サイク】を解放する!略して…
「ブサイク解放オンラインサロン」にもご登録ください。ブサイク解放サロンby開運メイクセラピスト養成講座
>>「ブ」っ飛ぶほど「ス」ステキな人生の「サイク」を解放サロン➜コチラ 

潜在意識から人生を変える方法を学べます。不安から解放され、かつ不安とお友達になれる!悩みが悩みじゃなくなる!心から輝いて生まれ変われるコースです。

ブスっと心を解放して元気になってほしいです!いまだけ無料で配信中です。

 

■STEP★3:
【ミラクル式開運メイクレッスン×開運セミナー】を受けてみませんか?!

開運メイクはあなたもマスターできます!メイクと心を変えてキラキラツヤツヤに人生も大変身しませんか?!

現在は通信講座と対面講座から選べます。

<通信講座コース>
■21日間でキラッキラ開運美人大変身講座×ミラクル式開運メイクレッスン
DVD+通信講座コース 

メイクサロンメニュー

>>詳細はこちら

<対面講座コース>
■キラッキラ開運美人大変身講座×ミラクル式開運メイク初級レッスン 
メイクサロンメニュー

>>詳細はこちら


■STEP★ミラクルコース:メイクと心の癒しのスペシャリストへ!
自分と徹底的に向き合い開運メイク技術と心理カウンセリング技術の両方を習得して、あなたも女性を綺麗にして感謝されながらお金をいただける開運メイクセラピストになれます。自分らしく輝きワクワクとミラクルな豊かさを引き寄せます。
<通信講座と対面講座コース>

■ミラクル式開運メイクセラピスト養成講座 通信コース 
メイクサロンメニュー

>>詳細はこちら

あなたの人生大変化の大波は、今、まさにやってきているかもしれません。

あとは、ちょっとの勇気が大事です。動かなければ、せっかくのチャンスの波がやってきていても、逃してしまいます。

足を運ぶは幸運を運びます!思い切って!
大幸運の波にのっかりましょう。

ゾクゾク~と願いが叶う!ミラクルが引き寄せられる!開運メイクセラピストのウマルフ奈美と一緒に、あなたらしい開運美人、開運人生の扉を開かれるのをを心より楽しみにしてます。

『ミラクルージュアカデミー開運メイクセラピスト協会』では子育てしながら好きを仕事に!自由と自立を得て自分らしく輝くママを応援しています。

開運メイクセラピスト養成講座、開運メイクレッスン、レイキヒーラー養成講座・レイキティーチャー養成講座を随時開講しています。

お気軽にお問い合わせくださいね! 

 

ミラクルージュアカデミー 代表 ウマルフ奈美プロフィール

メイクアップアーティストウマルフ奈美ウマルフ奈美

「ミラクルージュアカデミー」代表

開運メイクセラピスト・プロデューサー。
日本心理学協会認定心理士。
レイキティーチャー。

>>ウマルフ奈美 活動実績はこちら

 

メイク技術と、心理カウンセリングやNLPの理論をベースに、メイクと心を変えるだけで、自分が変わり周りが変わり世界が変わる!「ミラクル式開運メイク」を独自に開発。

 

思春期の頃から過食症で苦しみ、精神科通院入退院を繰り返す。
17歳の時、授業を抜け出し無一文で沖縄ヒッチハイクの旅に出る。奇跡的に沖縄の教会に拾われてから、スピリチュアルな不思議体験を繰り返す。

18歳で沖縄に移住。→>>~沖縄ヒッチハイク伝説~

中退、定時制編入、24歳大学進学。心理学を学びながら、某外資系の専属メイクアップアーティストと自宅サロンを開業して二足のわらじで メイクアップアーティスト活動スタート。

2007年より、大学在学中に「ミラクルージュサロン」を開業。
メイク技術と心のケアを通して、女性の美と幸せと豊かさのサポートを行う。


メイクと心を変えて、人生を変える!開運メイクメソッドを提唱しながら
妊娠や子育てしながら楽しく仕事できる自由なライフワークを提案している。

 

>>ウマルフ奈美の裏プロフィールへ

 

 

 

開運メイクセラピスト養成講座

ウマルフ奈美プロフィール

開運メイクインストラクター生紹介

開運メイクメニュー

開運レイキコース

心理カウンセリングコース

開運メイクDVD&通信講座コース

好きを仕事に輝く!ライクエンジェル

セルフケアおすすめ商品

開運メイクインストラクター生紹介

開運メイクインストラクター生紹介

ミラクルージュアカデミー

開運メイクセラピスト養成講座

 

ミラクルージュアカデミー

シャンデリア・アンティーク通販専門店ミラクルージュネットショップ

ミラクルージュアカデミー

ミラクルージュアカデミー

〒901-2212 沖縄県宜野湾市長田

TEL:050-5275-0674

Mail:info@miraclerouge.jp
営業:10:00~18:00(完全予約制)

ウマルフ奈美:facebook

店舗詳細 | 開運メイクメニュー |心理カウンセリング |特定商取引に基づく表記| 受講生の声| サイトマップ| 問合せ